ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
nouvo nudeの2ndアルバムのリリパ行ってきた(当日編:その2)
2013年02月28日 (木) | 編集 |
はい、一ヶ月以上前のできごとの日記の完結編です。

【前回までのあらすじ】
リリパ当日になり、フォロワーさんたちと待ち合わせして会場へ!
生RAMメロンカクテルを飲みながらリリパやおしゃべりを楽しむ!!

しかし!飲んでいたリモコンカクテルが結構強かった!
そのせいかおトイレに行きたくなってしまったまるちょこさん!!
リモコンさんのDJの最中ですがフロアを抜け出す…!

そこに待ち受けていたものとは…??!?!?
[続きを読む...]
nouvo nudeの2ndアルバムのリリパ行ってきた(当日編:その1)
2013年02月28日 (木) | 編集 |
どーもー。

さて、前回の更新からしばらく間が空いてしまいましたが、NEW WORLDリリパの為の東京遠征編、リリパ当日編スタートですよ!!

しっかし、一ヶ月以上前のできごとをいまさらブログにするっていうのもなんかアレですよね(
いやまぁ下書き自体はもうちょっと前の時点でできてたんで許してください、っても遅いですけどね。

ってか!!!もうリリパからそんな経つんですか!!!いやだぁ!!!早すぎですよぉ!!!!
…はー、出来ることなら1月20日を頭からもう一度、と言わずもう何回でもやり直したいくらいです…

まぁそう思う理由は本編を読んで頂ければ分かります!!!



…一応念のために言っておきますが、リリパのレポとしてはホンットに期待しない方がいいです。
これはただの日記ですからね(
セトリとかそういった情報が見たい方は他の方のレポを読むことを本当にオススメします(白目
[続きを読む...]
nouvo nudeの2ndアルバムのリリパ行ってきた(前日編)
2013年02月08日 (金) | 編集 |
ちーす。まるちょこです~

さて、広告が出るほど放置しちゃってたわけですが、実はですねまたリリパに行ってきたんですよ。
ってももう3週間くらい前になっちゃうんですけどね(

まぁとりあえず、東京上陸も4回目になるわけですよ!!

今回のメニューは前日にゲーセン巡りをしてからのリリパ!って感じです。
まぁ前回と同じ感じです。

というわけで、今回もその時のことを書きたいと思います!
しかしまぁいつものことなんですが、リリパレポの部分はあまり期待しない方がいいです…w
こんなブログより他の方のブログを読むことをおすすめしますですよ!!!!!マジで!!!

というわけで前日編すたーとです!
[続きを読む...]
