FC2ブログ
ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とかを書いてましたが、最近は全く更新していないので、ツイッターを見てください。
エースレーンが閉店してしまうということなので。~前編~
2012年11月03日 (土) | 編集 |
どうもまるちょこです。お久しぶりでございます。

さて、突然なんですが、先月の半ばに浜松市にある二台の五鍵のうちの一台が設置されている「浜松エースレーン」というボウリング場が閉店してしまいました。

このボウリング場は、駅から徒歩で行く事ができるというかなり通いやすい環境ということもあって、駅の周辺に用事があるときはほぼ毎回と言っていいくらいの確率で行って五鍵をプレイしていたところなんですよね。
このブログにも何回か登場したことがあったりします。

ちなみにバージョンは4th。しかもミニ筐体というなかなかレアな感じでした。

この子です

そんな貴重な、しかも市内にはもうここともう一箇所(ゲームオフのIII)しか残されていなかった五鍵が、閉店という形で消え去ってしまう…

さて、絶体絶命のピンチに陥ってしまったまるちょこさん!
浜松市の五鍵の運命はどうなってしまうんでしょうか??!?!

…というわけで、今回は、閉店を知ってから閉店までのまるちょこさんの奮闘記を、ここの五鍵4thの思い出などを交えながらお送りしていきたいと思います!

動画もあるよ!!!
[続きを読む...]
スポンサーサイト