ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とかを書いてましたが、最近は全く更新していないので、ツイッターを見てください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポップンの旧作が入ったようなので。
2012年06月01日 (金) | 編集 |
どーもまるちょこです。

さて、結構前にこんなまとめを書きました。
これに載っている「ゲームエッグ」というゲーセンなんですが、とあるお方から私が行った後にポップンの旧作が入ったという情報を頂いたので早速行ってみることにしました。

ポップンの旧作といえば個人的にJack and Mark Get Busy!ができる14、20,novemberやNORTHやMighty Guyができる16がアタリなので、この二つのうちのどっちかが入ってたらいいなぁとか淡い期待をしながらチャリを漕ぎました…つかれたww

さて、目的地に到着しました。

結果はご覧の通りでございます。


\せんごくれつでーん/


…18でした(´д`)

いやまぁこれでしかできない曲とかもあるのは分かるんです。
だけどね…ポプ18はここ以外にも2箇所あるんですわ…

うーん。まぁね…ぶっちゃけ予想はしてましたwこんなもんだろーなーとか。

まぁせっかくなんでやりましたよ。
とりあえず歩いて帰ろうのHやりました。
これって一発削除なんだっけ?叩いててなかなか楽しい譜面でしたね~

筐体の状態なんですが、全体的になかなかキレイな感じでしたね。
音もそれなりに聴こえやすかったです。

残念な点は未解禁状態だったことですね。
隅田川できませんでした…
コマンド打とうかなとか思ったんですが、18はそういうコマンド無いんですね…残念です。。


せっかく来たので他のゲームも一通り見てみました。
そうしたらこんなものが!

ギタドラV8!

ギタドラあるじゃないっすか!!
これがあるのは聞いてなかったのでちょっと驚きましたね~

こっちも数クレ遊びました。
こちらの筐体もポップンと同じくかなり状態が良かったです。
ドラムも叩きやすかったし、ギターもピックの無反応とかもなくて快適でした!
ドラム楽しかったですね~やっぱりI'm a loserはイイ曲です。ネタ抜きでね。


で、あと今日は普段全くやらないプライズもやったんですよね。
プライズはその昔、やりすぎて一日で5kくらい使ってしまったことがあって軽くトラウマで、それ以来やらないことにしてたんですよ。
でもまぁ1クレくらいならってことでやってみたら取れちゃったんですよww

どんちゃん

まぁ音ゲーキャラだしかわいかったんで思わずって感じですw

夢のコラボ

灼熱くんも新しい友達ができたみたいで嬉しそうでした(笑)


…とまぁこんな感じで、このゲーセン、微妙にアタリゲーセンに進化してました。
前にも言いましたが、アタリとかハズレとかは個人的主観なんでアレですけどね(´ヮ`)

あ、あと忘れてましたが太鼓は13のままでした。



【オマケ】
ついでに寄った某ゲーセンにて。

オシボリック

オシボリックは前についったで回ってきた画像で知ってたんですが、まさか地元のゲーセンだったとは思わなかったのですげービビりましたww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。