ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京遠征第二部の巻
2012年04月29日 (日) | 編集 |
どうも手袋a.k.a.まるちょこです。
a.k.a.って使ってみたかっただけです。なんかアーティストみたいでカッコイイジャン!!!!(ry

さて、前回の日記の続きです。
今回は前回もお世話になったRestさんと東京をふらつく話です!

いわゆるデートってやつですね!!!(ry

とりあえず長くなるので本編は追記に書きますw
[続きを読む...]
まるちょこさん、SLAKE先生のリリパに行くの巻
2012年04月26日 (木) | 編集 |
お久しぶりでございます。
気付いたらもう二ヶ月くらい放置していたようです(白目


さて、実は22、23日と東京に行ってきたんですよ。
目的は、我らがSLAKE先生のアルバム発売記念のリリースパーティー!とフォロワーさんと東京音ゲーオフ!です!!

この記事では主にリリパレポを中心に、一日目の出来事をまとめてみようと思います!!!

稚拙なリリパレポは追記をクリックすると読めるよ!!!

何回も言いますが、こういう感想書くの苦手なんであまり期待しないで下さいww
[続きを読む...]
