ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
DAC2ndが届いたから組んだ
2012年02月26日 (日) | 編集 |
放置ってか書くネタがなかっただけです。

いやでも書かない間に、ドラムXG3のポスターの裸でドラム叩いてるお兄さん(通称裸ドラムさん)ブームが来たり、すらけ先生のリリパの日程が決まったりとかいろいろあったんですけどね。

とりあえず裸ドラムさんのアバター使いたいんでドラムXG始めたいなぁとかもんにょり思ってます。
まぁ前からドラマニはちょっと興味あったしね。ギタフリの方は苦手だからシラネ(ry
あとすらけリリパは行きますよ。チケット取ったぜ!!!


はい、まぁ今回のメインなんですけどギタドラに関係があったりします。
まぁ、こんなものが詰め込まれたダンボール箱が届いたんですよね。

どどんと4個セット!!

ええ、そうです。来たんですよ。やっと!
もうね、出ることが分かってからずーーーーーーっと待ってたギタドラのDACがやっと届きました!!!

つーわけでレビューのようなものを書いてみようと思います。
読みたい方は追記を押してくださいなw
[続きを読む...]
