ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーマニはじめました
2011年05月10日 (火) | 編集 |
どうも、最近SLAKEさんブームが来てます。まるちょこです。
RAMさんもPINK PONGさんもASLETICSさんもそうですけどそろそろ新曲ききたいですね~
Lincleに期待、ですねww


先日、五鍵がありそうなゲーセン、というかバッティングセンターを見に行ってきたんですが、その途中でたまたま寄ったゲーム屋さんにあるものが置いてあったので、当初の目的を半分忘れて買ってしまいましたw

これです!!!

\ババーン!/

CSキーボードマニア専用コントローラ同梱版(箱なし)です!!

キーマニはいつかACでやっておきたいと思ってる機種ですが、ACに挑戦する前にCSで練習したいと思っていたのでCSをいつか買おうと思ってたんです。
で、その寄った店に同梱版が安くあったので買ってしまったんですよ!!

速攻で家に帰って起動させました!

やっぱ難しいですねー。
一番簡単な曲でもこんがらがってしまいます…
24キーはやっぱり異次元ですね。

でもいい曲多いですね~
ざっとプレイした中で気に入った曲は、Mighty Guy、THE 24TH D、Shake!、Brain child…ですね。
サントラ欲しくなっちゃいましたw

ちょっとずつ練習してリアルモードもある程度できるくらいのレベルになりたいですね。
ってことでがんばりますよ!

このソフトに入ってる曲がある程度できるようになったらIIの方も買ってみようと思います!





あ、ちなみに五鍵がありそうなバッティングセンターには五鍵ありませんでした(^^;
