ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
iPod touchを買いました。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
2日前、ついに買ってしまいました。

パッケージ凝ってるねw

今回もアポストで刻印入りのを注文しました。
そして、前回の容量を妥協したことによって後悔したので今回は奮発して64GBモデルを購入しました。
今まで使ってたのの64倍ですよw

そんな感じで手に入れたtouchたんなんですが、ケースをなににするかさっさと決めなかったせいで、本体到着にケースが間に合わないというマヌケなことが起こってしまいました…

せっかく届いたのに、箱から出さずに眺めるだけなんてあまりにもだったので、ケースが届くまでラップで包んで使うことにしました。。

ついさっきまでラッパーでした

すごくみっともないです。特に本体裏とか…

まぁそんなことがありましたがw
先ほど無事にケースが届いたので、早速装着しました。

SOFTSHELLってやつの青色です。

イメージどおりでした。気に入った!

ケースが半透明なので、裏の刻印もしっかり見えていい感じです。

刻印は思いっきり本名が入ってるので、わざと見えない角度で写真撮ってますw

最初はケースを使わないで画面と背面にフィルムだけ貼って使う予定でしたが、下手に背面保護のフィルムだけにするよりもいっそケースに入れてしまったほうが傷つかなさそうでいいかな、と思ったので。
いいケースが見つかって本当に良かったです!

とりあえず、持ってるCDは全部入れてあります。
たくさん曲入るのっていいねぇ(´ω`*)

はやくユビプラス出ないかな…
REFLEC BEATデビューしました。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
こんにちは。STREET MASTERまるちょこです。

昨日の話ですが、やっと地元にREFLEC BEATが入荷したのでプレイしてきました。
前日にリフレクwikiを見て予習したんですが、ルールが微妙に分からなくて不安でしたが、まぁjubeatの時もそうだったけど何とかなったしいいかな…みたいな感じで挑んできましたw

ゲーセンにつくとリフレクさんがちゃんといらっしゃいました。

わりと空いてたよ。入荷初日なのにw

早速1クレ!と思って筐体の前に立って画面を覗き込むとまさかの1クレ200円で、思わず絶句していしまいました…!
jubeatの時は初めから100円だったのに。

とりあえずリーフレットを確保しました。



見た目はわりとフツーですが、



ここにこうやって剥がし口がついていて、めくると



オブジェクトの説明が出てきます。

…でもこれもっと分かりやすくしたほうが良くね?
こういうのは面白くて好きだけどさw

感想は追記のところに書きます。
[続きを読む...]
こんばんは。
2010年11月07日 (日) | 編集 |
SILKY Fさん好きすぎヤバイ病がどんどん悪化しています。まるちょこです。

PCが復活したのでiPodをまた使い始めてるんですが、気がついたらこんなことになってました。

趣味丸出しなスクショ。

このぶっちぎり感は我ながらすごいと思います。
聴けば聴くほどに引き込まれる感じなんですよね~


話変わりますが、←に自分のtwitterのつぶやきを表示するブログパーツ(とknitのブログパーツ)を設置してみました。
あと、ここの更新をtwitterに報告?する設定にもしてみました。

そんなわけで、最近twitterライフを満喫しておりますw
結構前からアカウントは持っていましたが有名人の方々のついーとを見る専門に使ってました。

しかしですね、ある出来事がきっかけでSILKYさん好きな方々との交流の場と変化したんですよ!
それまでSILKYさんが好きな方って見たことがなくて、この抑えきれぬ想いをどこにぶつけたらいいんじゃ~~みたいな感じだったんですが、こんなに身近なところに良い交流の場があったなんて!って感じで目からうろこでした。

そんなわけでtwitter万歳です!気軽でいいですよねホント。

…なんだか支離滅裂な文章になっちゃいましたが、とりあえずtwitter連動のテスト記事ってことで。