ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
XGやってみた。
2010年04月26日 (月) | 編集 |
私には「BEMANIシリーズを全制覇する」とかいう下らない野望があったりするんですが、その野望も最近は現行シリーズは全てプレイ済みだし、近場のゲーセンにある過去シリーズもやりつくしてしまったしで、残り5つのところでなかなか更新できずにいました(´・ω・`)

で、新しいBEMANIシリーズのギタドラXGが出たので、久々の更新となりました。

…てか今更かよって感じですよね(^^;
だって1クレ200円て高いんだもん(´;ω;`)

まぁとりあえずやってきたので、簡単に報告です。

[続きを読む...]
ミルクケーキ
2010年04月19日 (月) | 編集 |
最近、ガンダムにハマりつつあるまるちょこです。どうも。

弟が友達に影響されてガンプラを買ってきた事が全ての始まりでした…
そっから変に興味持ってしまって、あれよあれよという間にガノタ予備軍に('A`)

でもまぁ、まだファーストの19話まで見たところなんで(笑)
まだまだビギナーですが頑張りますよw

とりあえず来月、MGのグフ買おうと思ってます。
いやぁ楽しみっすね~(´∀`)


まぁ、ガンダムの話は置いといてw

最近、「ミルクケーキ」というお菓子が無性に食べたくなってしまう病に冒されてました(´ω`;)

無印で売ってるのを偶然見掛けて、柔らかそうな名前とのギャップに惹かれて買ったのが出会いでしたね(笑)
で、最近普通のミルク味の他にもいろいろな味があることを知って、食べてみたくなったんです。

で、今日買ってきました!

これが「ミルクケーキ」だ!

今回はヨーグルト味とチョコ味に挑戦してみました。

ヨーグルト味は当たりでしたね(´ω`)
ミルクケーキの甘さとヨーグルトのすっぱさが良く合ってる感じです。
キャラメルのヨーグルト味みたいな味がします^^

チョコ味は予想通りの味でしたw

どっちも美味しかったです(´ω`*)
今度は、いちごとコーヒーに挑戦してみたいと思います。

でも、カマンベールチーズ味も気になるぞ…
近所の店に無いのがなぁ(´・ω・`)

さくさくミルクチップとかも食べてみたいです。
