ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
KI☆LAさん。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
その昔、リヴリーアイランドという簡単なネトゲみたいなものをやってた時期がありました。

その中にラジオが聴けるサービスがあったんですが、そのあるチャンネルで聴いたKira☆さんという方の『ムーンシャイン』という曲がなんか無性に聴きたくなってしまったんですよ。

うろ覚えだったんですが、ググってみると公式サイトが見つかりました。
案外さらっと見つかってしまってちょっと拍子抜けしちゃいましたよ(´Д`)

KI☆LAさん…あれ、名前変えたのかな?
スペルはうろ覚えかもですが、☆は最後に付いてたような…
あと、男女二人組だったんですね。
ググるまで女性1人だとばかり思ってましたよ(^^;

どうやらミニアルバムをリリースされているみたいでしたので、早速Amazonで探してみると…ありましたよ!

7 colors7 colors
(2007/07/04)
KI☆LA

商品詳細を見る


『ムーンシャイン』入ってますね^^
『Rain』と『Love After Love』も聴いたことあります。いやぁ~ナツカシイw
他の曲もぜひ聴いてみたいですね(´ω`*)

…そういえば『赤いアンブレラ』って曲があったと思うんですが、これは入ってないのかしら?

てか、Amazonに同じタイトルのアルバムが2つあって、違いがいまいち分からないんですけど(^^;
どっち買えば良いんだ?

とりあえず、探してみて買えそうだったら買います。
最近こうやってどんどん欲しいCDが増えるんですよね(^^;


そういやリヴリー、DSでソフト出てるんですね。

…ん?
でも確かリヴリーってSo-netのサービスじゃ…
でらのフィギュア
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ようやくですが、デスクトップアーケードコレクション(DAC)の弐寺、手に入れましたよヽ(゚∀゚)ノ

二個セット!

もうね、これが出るって分かってからどれだけこの日を待ったか 笑
めっちゃ嬉しいです(´∀`)

さすがに二つは飾れないので、いろいろ思い入れのあるDJTの方を開けて組み立てる事にしました。

[続きを読む...]
わーい!映画映画~!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
7日のお話ですが、鷹の爪3を観に行って来ました(´ω`)
私が鷹の爪にハマったのは、二年くらい前にたまたま動画サイトで前シリーズを見てからなんですが、今回初めて劇場で鷹の爪を観てきましたよ。

何のためにこの日まで待ったかと言いますとね、FROGMAN監督の舞台挨拶があったからなんですヽ(´∀`)ノ
わざわざこんな地方で廃墟な浜松の街中にまで来て下さるなんで、ホントに頭が下がりますよね。

さてさて。
肝心の映画とか舞台挨拶なんですが、感想書くの苦手なので大したことは書けなくてスミマセンm(u_u)m
言っときますがネタバレはナシです(笑)

[続きを読む...]
