ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
ロケットえんぴつ
2010年01月19日 (火) | 編集 |
鷹の爪の劇場版最新作、公開されましたね!

私も幸運な事に、懸賞で前瓜券が当たったので見に行ってきますよ(*^o^*)
…もちろん当たらなくても見に行ったと思いますがw

地元にケロッグマン(わざとry)が来られるみたいなので、その日に行こうかなと思っております。


まぁ鷹の爪の話はこの辺にして、最近なんとなくその存在を思い出して使ってる「ロケットえんぴつ」について語ってみようと思いますw

[続きを読む...]
今年初日記!mixiのテストも兼ねて。
2010年01月11日 (月) | 編集 |
2010年になってから11日ほど経ってしまいましたが…あけおめです!
今年もよろしくです(^o^)ノッ

さてさて。
本日からこのブログをmixiの外部ブログに設定したんですが、うまくできたか不安で不安で(^^;
とりあえずやり方はあってると思うんですけど…
RSSってなんですか?って話でしたよw
うまく反映できてるかテストも兼ねてこの日記書いてます。

テスト日記って事で、とりあえず今年一発目の嬉しかった出来事を書いておきますかね。

[続きを読む...]