ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
タルタルミックス続報
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ようつべでPVが上がってたので、観てみましたよ!↓


ジャケットだけでなく、PVも見事にコラボってて驚きでした(´`)

このPVに使われているDKの映像は、おそらく「ベスト・オブ・ジンギスカン」のDVDに収録されているものと同じだと思います。

前回、T○UTAYAの試聴機で聴いた時はイントロ~Aメロ辺りまでだったので、ワンコーラス聴くのは今回が初めてでした。
聴く前は、ただ原曲とBerryz工房版のを適当に組み合わせただけだと思ってました。

しかし、意外にもサビの一部分をBerryz工房の方々がしっかりドイツ語で歌っていたので、ちょっと好感を持ちましたね(´∀`*)
ちょっとここは聴き所ですよ!


あ、でも「U! HA!」ではなくて「HUH! HAH!」ですよ(´`;)

あともっと言うと、ジャケットのDKの衣装はモs(ry




まぁ、DKファンの方々もそれなりに楽しめる作品なんじゃないかなぁとは思いますよ!

この動画は機会があったらフルver.も観てみようかなと思います(`・ω・)b
[続きを読む...]
なんだとお!?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
最近、BMSをちょこちょこやってるまるちょこです!
…ちょこちょこうっさい文ですね 笑
なにかオススメな曲があれば、ぜひぜひ教えて下さいね(^ω^*)


さてさて。
昨日、コンマイさんからおメールが届きました。
早速内容をチェックしてみると、大体こんな内容だったです。

「jubeatのファーストタッチキャンペーンのスピーカーなんだけどさ、なんか品質がヤバかったからさ、変更したいと思うだよ。
だからもうちっと待ってて下さいな。ごめんね!」

∑( ゚Д゚)?!

…とりあえず、景品がスピーカーではなくなるようです。
で、代わりの品物はまだ決まってない、ということだそうです。

ちょっと楽しみにしてたんですけどね(´・ω・)
でもまあ、ヤバい音質にがっくしするよりかはマシってことだと思います、よ。

で、代わりの品物は何になるんすかねえ。
個人的には、超限定のオリジナルのアミュパスが良いです(´∀`*)
…でも、B賞の時計ってパターンは無しでお願いしますよ!!

とりあえず、wktkしながら待ちたいと思います☆

突然ですが明日、指ってこようと思います(^∀^)ノッ
大体、5時とか6時とかになるかと思います。
黄色にいると思うので、マッチングしたらフルボッコにしてやって下さいですーw
たるたるみっくす…?
2008年10月04日 (土) | 編集 |
最近、スパムメッセがウザ過ぎてヤバいです…
禁止ワードをルールを決めてやる方法(?)があるみたいなんですが、私には理解出来なくて困ってます/(^o^)\


さて。
昨日しらさんのブログで見て知った事なんですが、Dschinghis KhanとBerryz工房がコラボしたCDが発売されるみたいなんです!

注目すべきは、この「コラボ」ジャケット↓
ジンギスカン タルタルミックスジンギスカン タルタルミックス
(2008/09/17)
ジンギスカン × Berryz工房

商品詳細を見る


…見た瞬間吹いてしまったのはナイショですよ(´・ω・)
それにしても、予想外の展開でしたwww

で、これを見ていた時、ちょうどバスで帰宅している最中だったので、思い切ってTSUT○YAに寄ってみることにしたんです(´∀`*)

しかし、は行を見てもさ行を見ても見当たらない…
おかしいと思ってよく密林のページを確認してみると、まだ発売していませんでしたw
今日、発売だったのかな?

このまま帰るのもちょっと寂しかったので、店に置いてある検索する機械で試聴できるかもしれないと思い、ちょっと探してみました。

「ジンギスカン」で検索したら一番先頭に出てきましたww
気になるCDの収録内容は、
1曲目はDschinghis KhanとBerryz工房がコラボしたジンギスカン、
2曲目はBerryz工房のカバーバージョンのジンギスカン、
3曲目はおなじみのDschinghis Khanのジンギスカン
…となっていました。
2曲目のは、この前発売されたものと同じものでした。

1曲目が未知の音源となる訳なので、早速試聴してみました!!

…たしかにコラボってましたw
Berryz工房のカバーバージョンと、オリジナルのジンギスカンを混ぜた感じでした。
けっこう面白いなあと思いましたよ(^∀^*)

今回はイントロから30秒くらいしか聴けなかったので、また機会があったらフルで聴いてみたいと思いました!!