ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには更新しないとね。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
最近、早くスピーカーが来て欲しくてそわそわしてます…
いつ届くんでしょうか?
本気で住所の入力に不備があったんじゃないかとか思い始めてます(´∵)
…心配し過ぎですよねw

さて。
jubeatもようやっとBクラスに突入&緑譜面全埋めが完了し、だんだんやりこんでるぜ感が出てきたと思います(´∀`*)

そんなわけで、こんなモノを作ってみちゃいましたよ↓
『jubeatプレイヤーに訊く!50の質問』

jubeatの50の質問です♪
…一足お先に某所で公開させて頂きましたが(´・ω・)

まだjubeatプレイヤーとしての経験が浅い私が大体答えられる内容に作ったつもりなので、初心者の方でも十分答えられると思います(´`;)

質問の不備をちょこまかと手直ししているので、持っていった時期によって多少質問文が違ってしまってます…
でも、今のところは単語を差し替えただけですから、特に問題は無いと思いますけどね。

ご覧の通り、携帯向けの所で制作しましたf^_^;
PC専用ページは後程作る予定ですが、いつになるか分かりませんw
まぁ、これでも見にくすぎるって事は無いと思いますけど…どうかな(´`;)


とりあえず、jubeat関連の自己紹介とかに使って頂けたら嬉しいです(´∀`*)
ゲストブックに質問の解答を載せたURLがあれば、粗末な内容ですがコメントしに行きたいと思ってます☆

それでは、宜しくお願いしますm(u_u)m
