ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょーしこきました(´∵)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
先日、2008年初のカラオケに行ってきました(´`*)

調子に乗って2日連続で、しかもフリータイムで行きました(´∵)
友達と一緒のヒトカラです☆

[続きを読む...]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(´∀`*)ノ
2008年01月05日 (土) | 編集 |
新年そうそう、ハッチを踊って右肘の関節が痛くなってしまった、イタい管理人のまるちょこです(´∵)
今は多分大丈夫です…

また、今回も携帯から投稿しています。


さて、前回の日記にも書いた「DK仕様の年賀状」ですが、こんな感じで仕上がりました!

30枚強手でぬりました(´Д`;)

パソコンが死んでしまっていて、スキャナーが使えないので、携帯で写真を撮ったのを載せておきます。

この年賀状を見て、

・衣装が間違っている
・衣装の色がおかしい
・ルイとレスリーのヒゲやもみあげが無い
・シャー芯のケースが乗っている
・文字がヘタクソ

…などと思われる方がいらっしゃると思いますが、気にしないであげてください(´∵)
文字は、パソコンで出した字を使う予定でした。


そう言えば、29日に2007年最後のカラオケに、私を入れて5人で行ってきました(´`*)

機種は「プレミアDAM」でしたよ☆
後半ぐだぐだになってしまいましたが、とても楽しかったです(^^)

2008年最初のカラオケは、課題テスト明けに行きたいと思います(^^)
機種は、自分のうた年齢を知りたいのでジョイサウンドにします!!


最後になりましたが、今年もこのぶろぐと、管理人のまるちょこを宜しくお願いしますねm(u_u)m
