ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
静岡にお住まいの方は是非(^^)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
毎週木曜日の22時54分からテレビ静岡で放送されている、「ドコでモ空想科学」と言う静岡のローカル番組があります。


これは、「空想科学読本シリーズ」の著者である、柳田理科雄先生が、空想科学(コナンのキック力増強シューズで空き缶を蹴って犯人を5メートル飛ばすにはどのくらいの力で蹴っているのか…など)の解説を毎回1つづつしていくという番組です。


で、この番組の最後に毎回我らがDKの「Dschinghis Khan」が流れるんです(^∀^*)



この前の木曜日、何気なくその番組を見ていたのですが、番組の冒頭で「Rom」のイントロが聞こえてきた気がしたんですが…

気のせいかな(- -;)
「『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問」に答えてみました♪
2007年11月19日 (月) | 編集 |
タイトルがはみ出しているのは気にしないで下さい(汗


01)あなたのHNは?
まるちょこです。

02)歳はおいくつぐらい?
16歳です。

03)生息地域は?
日本の静岡県というところです。

04)未婚?既婚?
高校生なので無理です(´∵)

05)今日の日付は?
2007年11月19日(月) 夜中の1時です(汗
[続きを読む...]
巨大ツリー
2007年11月18日 (日) | 編集 |
夜から「Let's All Chant」が頭から離れません(´∵)


昨日から、私の住んでいる浜松で「冬の蛍フェスタ」が始まりました☆

毎年、この時期になると開催されるのですが、昨日はメインである巨大ツリーの点灯式だったので、かなり人が集まっていました。



↑巨大ツリーです

昨日は、公開授業で学校があったのでその日の内にツリーを見ることができました♪
友達と早速携帯のカメラW52SAで撮ったのですが、あまりキレイにうつってないですね(汗

実物は、本当にキレイで感動しますよ(´ω`*)

他にも、浜松駅を中心に街がイルミネーションで飾られていて、とってもキレイでした☆


先着1000名に光るブレスレットと特製バッジが配られたらしいのですが、学校が終わるのが遅すぎてもらえませんでした(´∵)

…物理の補習の振り替えが昨日じゃなければ貰えたのになぁ(´・ω・)


来年は(あれば)貰えると良いです!!

(´∵)σ初日記です
2007年11月04日 (日) | 編集 |
なんとなく、ブログを始めてみることにしました(´ω`*)

まだまだ不慣れなところがあります(汗
トラックバックってなんですか。


とりあえず、アイコンが作れるみたいなんで作ってみましたルイス
ルイです。。
ひげが微妙になってしまいました…

ぐだぐだしていますが、これから宜しくお願いします(´`)